てんやわんや

 

忙しかったあ。

 

前回、「かけ足、がんばります」なんて書いたけど、今日の忙しさは「かけ足」どころじゃなかった。

 

全力の短距離走でもなければ、

 

42.195kmの持久戦でもない。

 

そもそもこんな競技なんてないよ、とツッコミたくなるような忙しさ。

 

『借り物競走しながらデッサンしてね。ゴールする3歩前になったら、自分より二つ後ろの順位のひとと地球温暖化についてディベートして。あ、あと、スタートから10mごとにバク転してね。できたら、バク転前には1分くらいの即興劇を挟んでほしい。』

 

そんなことを求められてるような一日だった。

 

何を言ってるの、私。

 

何をしてたの、今日の私。

 

 

ともあれ、一日よく頑張りました。

 

明日は大きなお仕事ですからね。

 

もうそろそろ寝よう。